2015年8月9日

【お知らせ】「せとうちレモン展」8月18日〜開催!

8月18日(火)~9月15日(火)の期間中、ブティック・コスメ・カフェの全館が「せとうちレモン」一色に染まります!

◆森先生フラワーアレンジメント展示
フラワーアレンジの第一人者の森美津子先生にレモンをテーマに作品を飾っていただけることになりました!
レモンのアレンジなんてめずらしい!
どんなアートになるか楽しみですね♪


◆宮井家自家製青レモンのドリンク
自家製の無農薬青レモンを使ったサワードリンク。
お酢とレモンの酸味が爽やか!
うだるように暑いこの季節にピッタリ♪


◆期間限定であのガトーよしだが!
閉店して以来、今では幻となったあのチーズケーキが期間限定でCATにやってきます!
期間:9/11(金)~13(日)個数に限りがあるので要予約⇒087-886-8056

花のカフェでもこの3日間だけメニューに登場するので店内でもお召し上がりいただけます♪


◆他にもいろいろ企画中♪
レモン柄の雑貨や、レモンの香りの化粧品、せとうちレモンをイメージした洋服などなど、内容盛りだくさん!


今、着々と「せとうちレモン展」の準備が進んでいます。
CAT全館がレモンづくしになる初の試み!
私も今から楽しみにしています♪

開催期間は夏期休業明けの8月18日(火)~9月15日(火)です。
皆さんもぜひお越し下さいね~

0 件のコメント: